ラリー北海道 スタッフレポート  | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

7月9日 13時30分、チームアライは北海道入りしました。
今日は車検の日なので、急いで帯広のサービスパークへ向かいます。
苫小牧→帯広までは約4時間、車検の時間は19:00まで。時間に遅れない様に制限速度を守りながら急ぎます。
途中、良い景色があったので思わず「パチリ!」
地元日本での開催の為か、結構気持ち的にも余裕があります。

日勝峠を上る積載車新井敏弘オフィシャルサイト-aprc04_709001
積載車はチームアライの石原チーフメカが運転。余裕の表情です(笑)
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc04_709002
日勝峠頂上から十勝平野を望む景色は絶景です。
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc04_709003

チームアライのスタッフは夕方5時に帯広の北愛国サービスパークへ到着。
車両を下ろして早速車検の準備に掛かります。
車検場にはなんと新井敏弘選手が来ていました(ちょっと心配してたのかも・・・)
車検は順調にパス。スタッフも終始和んだ感じでした。

今回のカラーリングはいつもとちょっと違うのが判りますか?
そうなんです、今回はベストカーさんに応援して頂いています。
ベストカーモバイル でも新井選手の活躍をUPして行く予定なので、チェックしてくださいね。

携帯からはこちら http://bestcar-mo.jp/
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc04_709004

車検場での新井敏弘選手、重量計とマジマジと見ています。
ドライバーとしてはやっぱり気になる所ですよね。
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc04_709005
車検場でのバックショット。
いつものワークスカラーと違って、何か新鮮な感じがしますね。
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc04_709006
新井敏弘選手と石原チーフメカとの2ショット。なにか戦略を練っているのでしょうか?
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc04_709007
こちらはミッションのシーリング(封印)風景。
この様に1つ1つしっかりとシーリングされて行きます。
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc04_709008

今回はアライモータースポーツの若手育成プログラムとして、若手選手も全日本クラスへ参加しています。
若手の2人もリラックスしていて良いムードです。次世代を担う選手として、頑張って上位入賞して貰いたいですね!

こちらは牟田選手のインプレッサ。前戦は地区戦で優勝しているので今回も期待大です!
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc04_709009
こちらは小舘選手のインプレッサ。マシンもバッチリ仕上げて来たので上位入賞を期待しましょう。
新井敏弘オフィシャルサイト-aprc04_709010

本日は北愛国のサービスパークにてラリーショーやセレモニアルスタート、そして隣接したコースでのSS1が開催されます。