スタッフレポート ~デイ1 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

デイ1が終了しました。


今日はめちゃくちゃ遠いリモートサービスに行きましたので、ほとんどサービスパークに

居ることが出来ないスケジュールでした。

最後のサービスも帰ってきて1時間半足らずで、ラリーカーが帰ってくる感じ。
マイナートラブルがあったものの、ほぼスケジュールどおりに作業をこなして、予定通りといったところです。

落ち着いていつ時間が少なくて、写真が少ないのと、クルーの写真がありません。すいません・・・。

新井敏弘選手は、トップから30秒以内の差なので、十分巻き返せると考えているのか、結構リラックスしている感じでした。


それでは、デイ2へいってきます!

新井敏弘オフィシャルサイト-0906-0612-001

新井敏弘オフィシャルサイト-0906-0612-002

新井敏弘オフィシャルサイト-0906-0612-003