スタッフレポート ~レッキ1日目 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

本日はレッキの1日目でした。

天気は相変わらず良くて、かなり暑いくらいです。
暑さ対策を考えておかないとマズそうですね。


クルーは暑い中レッキに出て行きます。
新井敏弘オフィシャルサイト-0906-0609-001
オンコースの道の分岐にはラリー中の観客用の案内が貼り付けられています。
新井敏弘オフィシャルサイト-0906-0609-002
専用のラリーマップを駆使してレッキサービスを行います!
ステージのフィニッシュ付近に先回りの道を探しだして、クルーをサポートします。
新井敏弘オフィシャルサイト-0906-0609-003
初日のレッキを終わり、サービスパークに帰って見ると、本番車が最終チェックされていて、明日の車検に備えているところでした。
新井敏弘オフィシャルサイト-0906-0609-004
街のあちらこちらにラリーのポスターが貼ってあります。やっぱりかなり雑ですが・・・(笑)
新井敏弘オフィシャルサイト-0906-0609-005