スタッフレポート ~レッキ | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

アルゼンチンの池町です!

このレポートを楽しみにしている皆さんが多くいることを聞きました。

責任重大です。。。


さぁ、今日はレッキサービスをしてきました。


今回もまたまたGPSが活躍しています。
というのもスペシャルステージの場所がだいたい山の中にあるので、場所(道)の特定が難しい場合があるのと、レッキサービスは逆から行くことも多々あるので、GPSが有ると大変便利なんです。

新井敏弘オフィシャルサイト-0904_422_001

レッキサービスでは新井敏弘選手とグレン・マクニール選手の食事も用意します。
今日のメニューは・・・。見ればわかりますねぇ~。
新井敏弘オフィシャルサイト-0904_422_002

走っている場所はなんだかモロッコみたいなところです。地面は硬くって車には悪そうですね。
かと思うと川があってとってもいい感じの景色もあったりで、いいところですアルゼンチン!

新井敏弘オフィシャルサイト-0904_422_004