スタッフレポート デイ3サービスの様子 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

みなさん、こんにちは!

もう結果はご存知ですよね?


新井敏弘選手は4位フィニッシュです。ドライブシャフトの破損トラブルが発生したときは、

どうなることか?と思いましたが、リヤ駆動状態で残り2つのステージを走りきりました。


さて写真はデイ3朝のサービスの様子です。


新井敏弘オフィシャルサイト-0902-315-01

新井敏弘オフィシャルサイト-0902-315-02

メカニックの人数の制限されている(車に触れれる人数が決まっている)関係で

ドライバーとコドライバーも時には車の整備を手伝います。
新井敏弘オフィシャルサイト-0902-315-03

デイ3では、最初のステージのあとリモートサービスが設定されていました。
リモートサービスはサービスパークから100キロ近く離れた山の上で行われ、

各チーム15分の時間が与えられました。
その前のSSでドライブシャフトの破損トラブルに見舞われた新井敏弘選手は、15分では修復もできず、

5位とのタイム差を考え、そのまま残り2ステージを走行することを決断。
新井敏弘オフィシャルサイト-0902-315-04

新井敏弘オフィシャルサイト-0902-315-05

今回は、最終日にトラブルが出ましたが、トップタイムをマークするなどマシンも確実に早くなってきてます。

次回のアルゼンチンでは更なる好結果が得られるものと信じています。

応援ありがとうございました。


チームアライ 池町佳生  でした。