2009年 PWRCが始まります!!!! | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

いつも新井敏弘選手へのご声援をありがとうございます。


2009年のWRCはご存知のとおり、スバル・スズキの撤退など寂しい話題が先行しましたが、新井敏弘選手は3度目の世界チャンピオンを目指し、2009年度もプロダクションカー世界ラリー選手権へ参戦いたします。


その第1戦となる「ラリーノルウェー」が今週末に開催され、すでに現地入りした新井敏弘選手、チームアライはテストデーにてテストを行いました。


ラリーノルウェーはスノーラリーになります。もちろん現地はとっても寒い!

その気温は・・・?最後の写真をごらんください。

新井敏弘オフィシャルサイト-09-01-test-01

昨年のラリージャパンではスバルデメカチームから参戦し、序盤好成績で

駆け抜けた、ケトマー選手と談笑する新井敏弘選手!
新井敏弘オフィシャルサイト-09-01-test-02

走行テスト風景です。グレン・マクニール選手に代わってシートに乗り込んだのは?

テストではほかのドライバーが新井敏弘選手のドライビングを学ぶ為、よくあることですね。
新井敏弘オフィシャルサイト-09-01-test-03

今日のランチメニューには美味しく温かいスープが提供され、チームアライスタッフは大喜び !
新井敏弘オフィシャルサイト-09-01-test-04

ニューカラーを身にまとったマシン

テスト中はバンパー等破損の恐れがあるので、ベースカラーのみです。

テスト終了後にフルカラーリングされ、今年のニューカラーへ変身します。
新井敏弘オフィシャルサイト-09-01-test-05

テスト時にも本番さながらのサービスを行うスタッフ。
新井敏弘オフィシャルサイト-09-01-test-06

本番に備えたトランスミッションの交換はなんと約20分!

今年のオートサロンで見た人も多かったと思いますが、

チームアライのメカニック達の作業も世界トップクラスです。
新井敏弘オフィシャルサイト-09-01-test-07

テストコースのスタート。
新井敏弘オフィシャルサイト-09-01-test-09

そして注目の気温!

なんと、外気温は・・・・・マイナス20度以下!

新井敏弘選手をはじめ、チームアライの皆さん、風邪を引かないように

がんばれ!!
新井敏弘オフィシャルサイト-09-01-test-10