7/7 レグ1 レポート | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

本日はレグ1が行われました。

新井敏弘選手はSS3にてマシントラブルがあり、レグ1から撤退となってしまいました。

幸いマシンに大きなダメージは無く、明日スーパーラリーで出走予定です。



07R北海道0707-02
06:18のスタートに向けて、用意されるマシンの横で最後の打ち合わせを行っている新井敏弘選手。


07R北海道0707-03
アジパシに参戦の池町佳生選手。

朝からさわやかな笑顔でスタートしていきました。

07R北海道0707-04
いよいよマシンに乗り込み最初のステージの陸別に向けてスタートして行きました。


07R北海道0707-05
SS5陸別での池町佳生選手。

新井敏弘選手はSS3でリタイアのため、走行写真がありません。

07R北海道0707-06
全日本ラリーで現在ポイントリーダーのSRTJ(スバルラリーチームジャパン)勝田範彦選手。
レグ1は9位で終えました。

07R北海道0707-07
同じくSTRJの小舘優貴選手。
21歳という若さながら、アライモータースポーツで直接新井敏弘選手から指導を受ける期待の若手。
しかしながら、SS6でコースオフし、リタイア。


07R北海道0707-08
リタイヤ後、自走でサービスパークに戻った新井敏弘選手のマシンは修復され、レグ2にスーパーラリーで出走します。

07R北海道0707-09
いつものPCWRCのマシンとはステッカーが大きく異なります。
大きな「S(エス)」マークが無く、各社スポンサーロゴが大きくなっていますね。








明日に向けての新井敏弘選手のコメント

「今日は・・・。明日は全SSでベストを狙っていくよ!」


レグ2は8つのステージ 115.84kmで争われます。