2007年 ラリージャパン 大会概要記者発表会 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。


テーマ:

本日、6月8日に東京国際フォーラムにて「2007年 ラリージャパン 大会概要記者発表会」が開催され、新井敏弘選手がゲストとして参加いたしました。


RJ2007記者発表01


今年は、例年より約2ヶ月遅い開催となり、足寄方面のSSが無くなるなどステージにも変更がありました。また、サービスパークに隣接された「帯広スーパーSS」は今年も設定され、指定席を含め観戦席を大幅に増設する予定とのこと。

■大会名称 : ラリージャパン(RALLY JAPAN)
■開催場所 : 北海道十勝地方
■開催日時 : 2007年 10月 26日(金)~28日(日)
■競技距離 : 総距離 1,574.64km  SS距離 355.20km
■公式WEB : http://www.rallyjapan.jp/


なお、今回のラリージャパンでは「ラリージャパン・アンバサダー」としてV6の長野博さん(ジャニーズ事務所所属)が就任し、幅広くラリージャパンをアピールしてくれるようです。(長野博さんも記者発表会に出席していましたが、WEBへの写真露出は禁止のため、写真はありません)


RJ2007記者発表02

RJ2007記者発表03


◎新井敏弘選手のコメント
「今年のラリージャパンは、PCWRCでのチャンピオンを何としても取りたいので、PCWRCでの参戦の予定です。
先週のアクロポリスで優勝することができました。チャンピオンを獲得するためには次のニュージーランドでのラリーがとても重要になると思いますが、いいポイントを獲得して、ラリージャパンで決められればいいなと思います。」

toshiaraiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス