スタッフレポート | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

LEG1を1位で終えた新井敏弘選手。

現地から、新井敏弘選手からのコメントが、オフィシャルサイトのBBScoolma に掲載されています。


さて、忙しい中現地のスタッフからギリシャ入りからスタート前までのレポートが届きましたので、ご紹介します。




07R4-101


トランジットのサウジアラビアドバイで食べた本格的なカレー。
ドバイでトランジットの際にはいつも食べます。

07R4-102
アラビア式のトイレ。

使い方がわかりません・・・。


シャワーが付いているので、これで洗えってことでしょうが・・・。

07R4-103


今回のホテルの様子。
ホテルの窓からは海が見えます。

07R4-104
日曜日に鎌田卓麻選手と同じフライトだったので、一緒にギリシャ入りしました。
その夜にちょっと海の幸を・・・。海が近いので魚介類も豊富。イカのから揚げや、タコ、小魚・・・。


07R4-105
月曜日にテストに行く予定だったのですが、大雨で中止。
雨の少ないギリシャであんなに強く雨が強く降るとは想像もしていませんでした。
雨でテストが中止になるのははじめてかな?

07R4-106
サービスパークでのマシン準備の様子。

今回のマシンはスノーラリーのスウェーデンで使用したマシン。

各所変更してラリーに備えます。

07R4-107
サービスパークでは新井敏弘選手、コ・ドライバー トニー、エンジニアが綿密な打ち合わせ中。

07R4-108
今回はレッキサービスに行きました。これは一日目の様子。
レッキは2日にわけて行ないました。


詳細のレポートは、同行した大田尾メカニックの「PCWRC参戦記 」にて掲載があります。

07R4-109
2日目のレッキの様子。

鎌田卓麻選手はレンタカーでレッキ。道が悪いのでちょっと車高の高い車で・・・。

07R4-110
道沿いには野良犬やヤギ?がいました。
07R4-111
サービスパークでは、シェイクダウンに向けてマシンの準備中。

テストが出来なかったので、シェイクダウンはとても重要なテストの場となります。
07R4-112
通関業者の手違いで鎌田卓麻選手のラリー車をつんだコンテナが到着せず、ラリー車もレンタカーになってしまいました・・・。

トランジットで乗り遅れ、荷物の紛失・・・ラリー前に様々な事件が降りかかった鎌田卓麻選手の様子は、「鎌田卓麻ブログ 」でご覧下さい。