スタッフレポート SS3 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。


0703-stf-026
Leg3の「エルコンドル」というとても有名なSS付近のリフューエルの様子。
今回は天候が悪かったので見れませんでしたが、昨年はコンドル?らしき鳥がとんでいました。
標高も高いので絶景です!が、今回は天候が悪いので見れませんでした。

0703-stf-027
とてもかわいらしい形の消防車。
サイドのドアには「ボンバーズ」と書かれていました。消防車が爆弾・・・?

0703-stf-028
同じ場所での奴田原選手の車両。
このときの外気温度は6度。にもかかわらず短パン姿のメカニックの方・・・。
現地の人でも分厚いコートを羽織っていたのですが・・・。
これぐらいタフでないとラリーメカニックはつとまらないのかもしれませんね。

0703-stf-029
こんなきらきらした石や、直径30センチを超えるような岩?がごろごろしています。悪い路面を丁寧に速く走ることはとても難しいでしょうね。
ライバルの脱落がそれを物語っていますね。










いままで相性の悪かったアルゼンチンで2位という結果が残せたことは次につながったと思います。

明日はコンテナ詰めを完成させ、アライモータースポーツのカスタマーがAPRCのニュージーランドに参戦するのため、ニュージーランドに向かいます・・・。(新井敏弘選手も一緒です)


それでは、次戦6月1-3日のギリシャまでしばしお別れです・・・。