現地スタッフレポート ~LEG1~ | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

ステージの途中ですが、現地スタッフよりLEG1での様子など

レポートが届きました。


水曜日の車検、木曜日のシェイクダウンともに順調に進み、始まった今期の開幕戦。
レグが始まってからは地元ドライバーたちがとても速く、距離を置いてついていってる、といった感じでしょうか?
足回りのセッティングを少しずつ変更しながらタイムアップを狙っていました。



2007-R01-0210-03 これは、シェイクダウンのあと、SS1となるスーパーSSの出走を待っているメカニックたちです。











2007-R01-0210-04
我々、SUBARU TEAM ARAIのサービステントの隣チームは、昨年までシュコダのWRカーを走らせていたチーム。

超特大のレッドブル?が置かれていました。
我々にも飲み放題なので、好きなだけ飲んでくれ!とのサービスぶり♪









2007-R01-0210-06
レグ1のサービスの風景。
タイムアップを狙うべく、必死の作業が続きます。












2007-R01-0210-07 今回は外部よりエンジニアが参加してくれています。
マシンを走らせる上で、マシンの状態をドライバーからの要望などを聞いて、最善の状態を作り出すためです。

作戦の打ち合わせも綿密に行なわれています。










2007-R01-0210-09
サービス風景の画像を見て、お気付きの方もおられるかと思いますが、今年はメカニックが「タバード」と呼ばれるベストを着ていません。
そのかわり、今年からはワークスと同じようにアームバンドを装着します。
メカニックは身動きがとりやすいようで、ポーズもバッチり決まっていますね!
モデルは左フロント担当の三枝さん。







現在は、レグ2のお昼です。
午前中のコースオフによるダメージも、サービスで修理し、送り出しました。

ドライバーは問題なし、車両もばっちりなのでご安心を・・・。
画像は後ほど送ります。