爆笑トークショー! | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

ピエールさんとトークショー      プレゼント


パーティーも中盤にさしかかった頃、なんとピエール北川さんが登場!オートサロンのスバルブースでのトークがここで再現されました。しかもお酒が入っている為、爆笑トーク炸裂!傍にいた勝田選手や鎌田選手も巻き込まれ会場は笑いに包まれていました。さすがピエールさん本職は違いますねぇ~。

お笑いトークショーをたっぷり楽しんで頂いた後はプレゼント抽選会を行いましたが、中には普段絶対手に入らないレア物プレゼントもご用意、また抽選会はカラくじ無しでしたので、ドライバーから参加者全員にプレゼントをお配りさせて頂きました。