トークショーの合間 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

ハセプロ様      エンドレストークショー


スバルブースのトークショーの合間にスポンサー様のブースに出向きご挨拶をしたり、トークショーに出演したり、大忙しの新井選手。ブース間の移動時間が数十分しかない事もしばしば・・・小走りに移動していましたが、ファンの方にサインをお願いされると足を止めて快く応じてしまいます。同行しているスタッフはハラハラしっぱなし・・・しかし新井選手は「大丈夫だよ」と平気な顔。こんな気さくな所が人気の秘訣なのかな?と思った瞬間でもありました(笑)