デモラン | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

いよいよ新井選手のデモランです。

WRカーのエンジンが掛かると、まわりはすぐにファンの方で一杯になります。

ファンの皆さんの間を抜け、ピットロードを移動します。


WRカーデモ走行2


ピットレーンで出走を待つ新井選手。


WRカーデモ走行4


いよいよデモラン開始です。

WRカーの乾いた排気音はやっぱり格好良いですね!

デモランの様子も撮影したかったのですが、コース脇は既にファンの皆さんで一杯で撮影は断念しました・・・

モニターを通して見たデモランは迫力満点!コース脇でご覧になった皆さんは大迫力でご覧になれたと思います。


WRカーデモ走行3


今後のイベントは下記の通りです。


11月26日(日) IPFファン感謝デー        IPF本社    PCWRC車両展示のみ

12月3日 (日) 鈴鹿BOXERミーティング    鈴鹿ツインサーキット  新井敏弘デモラン有り

12月10日(日) スバルスポーツミーティング  プラザ坂下  新井敏弘デモラン有り

12月17日(日) ラリーフェスタ2006        群馬サイクルスポーツセンター  新井敏弘デモラン有り


イベントは新井選手のデモランが間近で見れる他、トークショーやサイン会など選手と直接触れ合える場所

でもありますので、皆さん是非お越しになってくださいね。会場でお待ちしています。