埼群ラリーシリーズ最終戦 TAGラリー | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

埼群ラリー1

埼玉・群馬ラリーシリーズ最終戦 TAGラリーへラリー車の展示に行って来ました。

埼群ラリーは群馬出身のラリーストが必ず通るシリーズで、昔は群馬スペシャリストと言われるドライバーを数多く輩出したシリーズでもあり、新井選手も群馬スペシャリスト(群スペ)でした。

今日のラリーは11月だと言うのに大雪!サービス(ラリーの中継)はサイクルスポーツセンターだったのですが、ラリー車を運んだ積載車がチェーンを巻かないと上れない程でした。

埼群ラリー3
季節外れの大雪の中ラリーはスタート。各ドライバー滑る路面に手こずりながらも見事に完走していました。

またラリーカーが山を走っている間、サービスの皆さんは展示されていたラリーカーを見学したり写真を撮ったりして楽しんでいました(中には七輪で焼き鳥を焼いていたサービスクルーもいました!笑)

本日のサイクルの気温は1℃!大雪の中を走ったクルーも大変でしたが、この雪の中ラリーを進行したTAGのスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!