オーストラリアの様子が届きました | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

PCWRC第7戦 ラリーオーストラリアが今週末開催されます。

チームアライのスタッフより現地からの様子が届きました。


■レッキ1日目

レッキ初日は朝6:00にホテルを出発し夕方までレッキをしました。

サービスクルーの移動距離も200kmを越えましたが、レッキでは結構短い方だとのこと。


コース

コース:参加者全員が呼ばれ、楽しい時間が過ごせた夜でした。

 特有のボールベアリングロード。
 道はフラットでクレストでのジャンプが見物。











サービスパーク サービスパーク:

 今回のサービスパークはパースですが、朝晩はジャンパーは必要なくらい冷え込んでいます。
 またここ数日は日中でも寒い日が続きましたが、パースは今、冬から夏へ季節の変り目ですから仕方ないですね。
 しかし、この日は天候も良くなり暖かい日でした。








SS周辺の町 SS周辺の町:
 コース(SS)近くの町並を撮って見ました。
 パース郊外の田舎の風景ですが、雰囲気が良く時間がゆっくり流れている感じがしますね。









GS GS:
 これもコース周辺にあるGSです。
 良く映画に出てくる寂れたGSみたいです。(実際は寂れていませんけど)
 GSの人と話しをしましたが、親切で良い人でしたよ。










また、レッキ初日の夜、主催者がBBQを用意してくれました。
参加者全員が呼ばれ、楽しい時間が過ごせた夜でした。


レッキ初日夜 BBQ-1  レッキ初日夜-2  


■レッキ2日目

レッキ2日目、朝7:00にホテルを出発。本日は50km離れたSSのレッキです。

今日のレッキはSSが近かった事もあり、12時過ぎにはレッキ終了です。

写真は休憩中食事をとるクルーと、燃料補給やガラスを拭いたりする車両メンテ中の写真です。

レッキサービス-1  レッキサービス-3

レッキサービス-2


この日もレッキは無事終了しましたが、同時刻サービスパークでは新井の本番車を

サービスクルーが整備しています。

今回はいつも以上に万全な体制(整備)でラリーに臨みます。


サービスパーク-2  サービスパーク-1


ラリーは10月26日(木)夜、グロウセスターパークで行われるデュアルトライアルのスーパーSS(2.00km) 2本でスタート。
その後、林道ステージが金曜日から始まります。

現地からのスタッフ情報が届きましたら、随時お伝えいたします。