テレビ収録 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

群馬テレビさんが、番組の収録にいらっしゃいました。群馬県出身の新井選手、県内では富士スバル様のご提供により、定期的にテレビ出演しています。(ちびっ子のヒーロー?!)今日の模様は群馬テレビチャンネルで、8月12日お昼の12時から、(再放送22:00から)放映されますよ。今回はラリージャパンに向けての決意、意気込みを軽快なトークでお話ししています。県内の方はぜひ見てくださいね。群馬県外の皆さんのために収録の様子をちょこっと動画アップしました。

県内では知らない人はいない有名人、”世界チャンピオン新井敏弘”です!

テレビ報道各局の皆さんも、ぜひ取材に来てくださいね!