SUBARU WRC FESTA in HOKURIKU 2006 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

7月29日土曜に、富山県南砺市のイオックス・アローザスポーツランドにてSUBARU WRC FESTA in HOKURIKU 2006が開催されました。
当日は時折雨が降るあいにくの天候でしたが、多くのスバルファンの皆様にご来場いただきました。イベントでは新井敏弘選手をはじめ、鎌田選手、神岡選手の3台でのデモランが行われました。この日の目玉は、世界で戦うラリードライバーの同乗走行。

抽選でも多くの方がサイドシートでその驚愕の世界を体感しました。

会場にはニュルブルクリンク24時間レースの参戦車両とともにSWRTのステファン・サラザン選手も登場。トークショーではStiの東氏とともに後半戦への意気込みを熱く語ってくれました。

アライモータースポーツもブースの出展や、デモカーの展示を行いました。新発売のカーボン製のドアパネルをごらんいただきたくて、ドアを開けての展示でしたが、雨が降るたびにドアを開け閉めする、忙しい一日でした。このようなイベントは新井選手はじめチームスタッフもお客様と触れ合える貴重な機会です。イベントの際はぜひご来場くださいね。新井選手も皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますよ!