レグ2 その② | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

優勝後TC前

インタビューエリアに新井敏弘選手が戻ってくると、メディアの取材が始まる。


最終サービス

最終サービスは、ポディウムフィニッシュのためにバンパーなどが交換される。


フィニッシュ

新井敏弘選手のコメント

「2つ目のSSでパンクしまして、それでも数秒差の2番だったので、

 こんなペースでいいんだと、早い段階で自分のペースが

 つかめたのがよかったですね。

 ラリージャパンは、WRカーで参戦しますが、ぜひまた見に来て

 ご声援よろしくお願い申し上げます。」


シャンパンファイト

シャンパンファイトでは、この様子!

あちこちから「新井さ~ん、こっちきて~」との声が。

新井敏弘選手がシャンパンをかけると皆喜んでました。

こんなふれあいがあるのもラリー北海道のいいところですね。


笑顔

最後に・・・

このラリーでは、新井敏弘選手の笑顔がよく見られました。

普段から明るい新井敏弘選手ですが、とてもリラックスしている様子が

ファンの皆さんも感じられたのではないでしょうか。


新井敏弘選手は、このまま帯広に残り、スーパー耐久24時間レースに参戦します。

「雨、霧、夜ならまかせて(笑)」と、張り切っています。


ぜひスーパー耐久での新井敏弘選手にもご声援をお願いします。