アクロポリスラリー LEG1 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

LEG1SV



Leg

木曜日の夜にSSSを終え、金曜日から本格的なラリーがスタートしました。

日中の気温が40度近くなっています。

サービスにはSS2、3、4を終えてから帰ってきました。タイムが遅れ、皆さんも何が起きたかとやきもきしたかもしれません。

SS2の後半、なんとシフトレバーが折れ、シフトチェンジができなくなってスローダウンしてしまいました。。しかも驚くことにSS3、4はシフトリンクの少し残っている部分でシフトチェンジをして帰ってきました。そんな過酷な状態でトップとの差を最小限にとどめて帰って来ました。ドライバーの適応能力には本当に驚かされます。

サービスではシフトリンケージをスペアのものと交換して、無事にスタートしていきました。