『婚活が上手くいかない理由。』


婚活がなかなか上手く行かない理由の一つとして、『自分の価値を下げてしまっている』

そんな人がとても多く感じました。


・エフィカシー【自己能力の自己評価】


脳機能科学にもこの言葉が多く出て来ますが、

難しい説明はさっぴいて!


ここでは

自分の能力と評価を自分で下げてしまうと、普段の生活や、婚活なんかにも幅広く

その影響が出てしまい

上手く行くもんも行かなくなりますよー!


誰のせいでもありません!

自分のエフィカシーが下がってる事に

まず気付かなければ、何をしても上手く行きませんよー!って事です!


上手く行かないと、人は、やっぱり私はダメだ、とか、いい事は長く続かない、とか、上げるどころか、どんどんエフィカシーを下げてしまいます。


僕もそうでしたから、とても気持ちは分かります。笑


悪循環は本当嫌になりますよねー!


が、安心してください!

これもエフィカシーの上げ方を知っていれば、改善出来ます!


厄介なのは、あなただけに合ったやり方を見つけないと、効果は得られません。

そして、どのくらいの期間をどう頑張れば、どんな途中経過を経て、どう結果が望めるか?!

これの詳しい内容を書いてくれてる本なんて、売ってません。僕も散々探し、試せるものは試しましたが、どれも誰かの経験談。

僕に合った方法は見つからずでした。


だから、あなたには同じ思いをして無駄な時間を過ごしてほしくない!その為に僕がお手伝いします!


自分でエフィカシーを下げてしまって、恋愛も婚活も、普段の生活も物足りなさを感じていて、何とか現場を変えたい人は、気軽に相談してくださいね。笑


まずは、エフィカシーを下げてないか!自問自答してみてください。