Dear Sir, với bạn

Vui lòng xem trang của tôi

Cảm ơn bạn luôn^_^♪


🌈showroom & LIVE me & 

Facebook 配信🌈


『あなたが恋人に最初に求めるものは⁉️

深層心理テストで判明⁉️』


親愛なるみなさんお元気ですか?


Dear'z familyはじめ、毎回見てくれてるみんな❗️

いつもいつもいつも

"笑顔とLOVE"をありがとう🌈🌈


お馴染みの深層心理テスト❗️今日も賑やかで面白かったですねー!みんなにLOVEが落ちたかなぁー😆🎉


そして そして❗️



『11月13日(火曜) 年内バンドLIVE❗️』


2018.11.13(火)


to-y主催☆第6弾!!!

「Beyond  myself ~愛の音が生まれる夜~」


渋谷 UNDER DEER Lounge


当日    ¥2800

前売り¥2300

18:30 OPEN

19:00 START




も近づいて来ましたー😊🎉

日常を忘れ、何かを変えたい方❗️

生でしか味わえない空気❗️臨場感❗️

あなたの周りに散らばってるLOVEを体感しに、みんな渋谷under deer loungeに集合❗️❗️


Dear'zのLOVEを受け取りに来てね😄❤️


Dear'zと一緒にあなたの未来を笑顔に❗️

😄🎉🎉


さてさて

みんなと一緒に楽し見ながら、参加型の生配信❗️まだの方は来週観てねー💝🌈

今回も、Dear'zからの LOVEが届いてたら嬉しいです!

また来週まで、みんなに沢山のLOVEが、落ちますようにー💝


本格的に秋空と秋の空気が出てきたね!上着も欠かせなくなってまいりました!みんな風邪ひかないように気をつけてね😄🎉