Vui lòng xem trang của tôi

Cảm ơn bạn luôn^_^♪



🌈showroom &LIVE me 配信🌈


『あなたが買いたいパソコンの種類で、スープが冷める距離が深層心理テストで判明⁉️』


Dear'z familyはじめ、毎回見てくれてるみんなー❗️いつも"笑顔とLOVE"をありがとう🌈🌈

視聴者も最近は2000人を越えLOVEが盛り沢山でDear'zもクロちゃんも、この時間いつも笑顔になれますょー😆🎉

そして❗️


『10月6日18:30~の特番』


も近づいて来ました😊🎉

LOVEが落ちて来た日を一緒に歌えるように、みんなも覚えておいてね💝

Dear'zと一緒にあなたの未来を笑顔に❗️

😄🎉🎉


さてさて

みんなと一緒に楽し見ながら、参加型の生配信❗️まだの方は来週観てねー💝🌈

今回も、Dear'zからの LOVEが届いてたら嬉しいです!

また来週まで、みんなに沢山のLOVEが、落ちますようにー💝


またもや週末は台風の影響で雨☂️

僕らの周りでは風邪が流行りはじめてきました!気温も下がって肌寒くなってきたから、みんな風邪ひかないように気をつけてね😄🎉