ちょっと早めのお盆で、田舎の宮城県に帰ってきたー😄🎉💝

着いた日は晴れてて田舎独特の澄んだ空気の中、気持ちよさ全開で御墓参りも出来たぜ👍


んだけっど、

御墓参りするにも死んだじぃちゃんに派手なお花選んだっげ、おかぁさんに爆笑されでしまっだー

んで

続けておとぅさんの方の御墓参りも、ハイビスカスの造花を目立つように飾って、生前お花が好きだったばぁちゃんも喜んでくれたと思われる👍👍👍


枠にハマらず相手を想い喜んで貰えたら!って気持ちなら、やりたいと思った事は実行すべし!だね😄💝

天国でLOVEが落ちてたらいいなー💝🌈🌈🌈


最近は生花より日差しにあたってもへこたれない造花の花束なんて売ってるんだねー🎉🎉