朝の青空を見て長音記号2風はものすげぇつめてぇけど、空はものすげぇ澄んでたから、ふと前に書いた歌詞を思い出しブログにのっけよぅと思っちゃったべーっだ!ラブラブ
題名は今日の空のまんま長音記号2音符


『青空』



青空。

雲ひとつないこんな日に
どうしてそんなに君は落ち込んでいるの? 

『自分はなにをしてもダメなの。』と

つぶやきながら
君は少し僕を気遣う笑顔。

今はただ
何をどうすれば良いのか分からないだけ 

無理に探さなくて良いんだよ。


後悔しないで進める
人生なんて無いんだ

 大丈夫。
君はしっかり歩いてる  
それでも心細いと思うなら
この世界を敵にまわしても僕は君の味方でいるよ。

 今日は青空。


今より自分の気持ちに正直に
思うまま行動して
違った景色を見つけよう。

例えば
何気なく過ごす日常に
ほんの少し手を加えて
人知れず笑顔増やしてみよう。
 
 
ダメだと自分を責めるのは悪いことじゃない

僕も同じだから
一人で悩まなくて良いんだよ。


時には辛い事ばかりが
重なることもあるでしょう。
そんなとき君に渡したこのメロディー

空回る互いの気持ち
人の痛みやさしさを感じながら
この先の道しるべを頼りに行こう。
 
後悔しないで進める
人生なんて無いんだ

 大丈夫。

君はしっかり歩いている 
それでも心細いと思うなら
この世界を敵にまわしても僕は君の味方でいるよ。
 

時には辛い事ばかりが
重なることもあるでしょう。

そんなとき君に渡したこのメロディー

それでも心細いと思うなら
この世界を敵にまわしても僕は君の味方でいるよ。
 
 今日は青空。

 君の青空。