こんにちは、早坂です。
先日、プレゼン資料をチームのみんなで作りました。
めちゃくちゃはかどりました。
認識違いがあって手戻り
自分が知らない観点はかけない。
などなど。
アナタも資料作りに時間かかってませんか?
ひとりでやってると資料作りって時間かかりますよね。
でも、
Googleスライドを使って共有しながら作ると
このような課題が解決するんです。
それでは早速やり方をお話しますね。
①Googleドライブを開き、左上の新規をクリックします。
②Googleスライドをクリックします。
③Googleスライドが開きます。共有クリックします。
④スライドに名前を付けて、保存をクリックします。
⑤リンクを知っている全員が編集可を選びます。
⑥共有可能なリンクを取得をクリックし、完了をクリックします。
⑦コピーしたリンクを共有者へ送付します。
⑧共有者と共同編集します。
以上です。
スライド作りもチームでやると早いですよー
インターネットへつなげる環境であれば
どこでもできますし。
仕事のスピードアップにつながれば幸いです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
またお会いしましょう!