ネットやスマホの発達により

誰でも簡単に情報発信ができる

ようになりました。

 

 

でも何を発信していけばいいのか?

 

 

稼げるノウハウ、方法

仕事がスムーズに行く方法

人間関係を改善する方法

 

 

短期的には表面上の課題を解決するかもしれない

 

 

でも、

お金が沢山あっても

それだけでは幸せにはなれないし


仕事がスムーズにいっても

人間関係がボロボロだったら

やっぱり満たされない。



職場や家庭など表面上のコミュニケーションを

とれていても人に合わせているだけでは辛くなる。

 

 

 

問題の本質は『寂しい』ことではないか?と思う。

『自分が輝ける居場所がない』ということが

本当の問題なのではないかと思う。

 

 

 

だから、僕の情報発信は

『同じ価値観の人とだけ繋がり

人生の質を向上させる居場所を作ること』

を目的にしています。

 

 

 

僕の理想のライフスタイルは

------------------------------------------------

空気のおいしい緑がきれいな山や川の近くに住み

なんの予定も決めずに自由に一日がスタートする。

平日に近所の自然の中ぶらぶらと散歩し、

家族団欒でごはんを食べながら

妻や子供たちと今日あったできごとを振り返る。

大好きな仲間(お客様含む)だけと

人生の質をあげる勉強会コミュニティを作り

興味があることを探求(これが仕事になる)する。

お金を気にせずに理想のライフスタイルを

実現しているメンターからワクワクしながら学び、

それを自分のコミュニティにシェアし熱く議論する。

--------------------------------------------------

 

 

この理想を追求していくため、


自分のコミュニティを作り

コミュニティで役に立つ存在になることで

自分の輝かせる居場所を手に入れる


結果、幸せな生き方ができるようになる

と思っています。

 

 

そういう理想を追求する

コミュニティの創り方を研究しています。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます。



PS 
◆Facebookで友達になって頂ける方、以下より友達申請をお願いします。
https://www.facebook.com/toshiaki.hayasaka.1

 

◆また、Facebookグループにて『学びを成果に変えるコミュニティ』
を運営しております。

このコミュニティは、しっかりしたマインドをもった人だけに
参加してもらい、そこでお互いにいい刺激を与えながら、
成長・進化してもらい、その実力に応じた結果を手にして
もらうための場として運営しています。

もし、あなたが、本当に変わりたいと思うなら
以下のリンクより参加申請をしてください。
無料ですので、お気軽に参加して下さいねー
https://www.facebook.com/groups/2812471875446479/