こんにちは 早ちゃんです。

 

 

最近あった楽しかったこと。

妻と二人でT-BOLANのコンサートにいってきました。

50才を超えてパワフルに歌う姿にエネルギーをもらいました。

 

 

 

 

 

さて、今日は部下との人間関係を高める
 
 
というテーマを取り上げます。
 

 

 

部下との人間関係で私が悩んだのは以下の無気力な若手社員です。

 

 

☑️やる気のスイッチがわからない

 

☑️何を目的に、仕事に取り組んでるのかわからない

 

☑️何も意見を言わないので、何を考えてかわからない

 

 

そんな時にやったのは

 

 

一緒にランチを食べること

 

です。

 

 

何を話せばいいかって???

 

 

 

それは

 

 

自分に最近あった楽しいこと

 

 

 

です。爆笑

 

 

 

そういう話題をいってると

 

 

今度は部下から楽しかったことを

 

 

話してくれるようになります。

 

 

そこから人間関係が一歩進みます!

 

 

是非お試しあれ!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます😊