こんにちは 早ちゃんです。

家の近所の桜🌸が綺麗です。
子供と散歩、何より幸せです❤️




さて、仕事をしている時


壁にぶちあたることってよくあります


新しい事業を立ち上げる


未開拓のお客様を対応する。


新しいサービスの企画をする。


私もサラリーマン生活17年。


何度とこういう場面に出会いました。、


当初は、全然うまくいかない。。。



ひとりでいろいろなスキルを磨き


時間を使い、考え、悩み。


それでもうまくいかず


精神的に辛くなり


会社に行くのが嫌になる。


こんな経験を嫌でもしてきました。



しかし、これを解決してくれる時が劇的に


いつも起こります!


それは、仲間が助けてくれるです。


早坂さんが頑張ってるので、何か手伝います!


とか


自分も何かできないでしょうか?


と言ってくれます。


その時、めっちゃ泣きそうになります。

心が震えます!


そういう風になれば、


いつも仕事はうまくいきます


仕事はひとりではできない


仲間があればこそです。


そんな仲間の為にも志を持って謙虚とおもいやりをもって今日も頑張って行きたいと思います