今日は仕事が早く終わったので、
家に帰って小学五年の娘と
計画の立て方を議論してました。


これは先日いった「大塚国際美術館」です。

こんにちは。早ちゃんです。


今日のテーマは「インプットよりもアウトプットせよ」です。


ついつい仕事の成果物に完璧をもとめて


☑️時間がすごーくかかる
☑️上司にみせたらイメージと違うっていわれた
☑️こんな完成度のものみせたら、、はずい、怒れるよな。
☑️なんか、見せるのがどんどん怖くなる。


ということが、よくありますえーん


そんな時は、とにかく

完成度なんかきにせず

アウトプットです。

{D8E640FA-8E1D-485B-BF2C-E3DD52C462BF}





アウトプットしてみると


怖かった他人の反応はほとんどないことが

多いです。


どんな成果物をだそうか、一人で悩んで


時間をかけるよりメチャくちゃいいですグッド!


そして、いいフィードバックがあり

一歩進むことができます!!


行動しなければ、先に進めないのです!

ぜひアウトプットをしていきましょう!


今日もありがとうございました。