訪問してくださりありがとうございます。

 
 
昨日職場の若手と焼肉食べ放題に行き、
若手の食べっぷりに驚愕しました。
でも、上司の方が食べててさらに驚きました。
月曜からすげーな。
 
 
こんにちは、はやちゃんです。
 
 
今日のテーマは
 
「1億稼ぐ男になるために必要なことです」‼️
 
 
 
私は稲盛さんが作った京セラで18年間経営者とし
働いてきました。
 
 
ん、経営者??
ただのサラリーマンじゃないの??
いや経営者なのです。
 
 
京セラでは稲盛さんがあみだした
アメーバ経営という経営管理の仕組みを使い
数名からなる小集団で独立採算を行なっています。
私はその小集団の長を15年程やってきました。
 
 
最初にリーダーになったのは24歳の時でした。
その中で泣きながら肌感覚で覚えたことを
お伝えしていこうと思います。
 
 
まずは、リーダーが誰にも負けない努力をすることです。
 
 
簡単に自分の力で1億稼ぐようにはなりません。
会社のネームバリューや従来からある仕事をやってるのは簡単ですが、一から稼ぐには
やはり、努力と期間が必要です。
 
 
そして、リーダー一人が頑張ってもだめ。
メンバーと一緒にやるからこそ、
辛い時に助け合い、お互いが成長できる。
ひとりでは絶対に潰れてしまいます。
 
 
 
リーダーが死ぬほど努力するから、成長し、
その姿をみた、メンバーが協力する。
 
 
まずはこの姿勢、マインドが必要と思います。
 
 
自分の力で1億稼げるようなるリーダーの心得をお伝えしていきたいと思います。
 
 
今日も読んで下さりありがとうございます😊