こんにちは
 
はやちゃんです。
 
 
今日は二歳になる息子の保育園の懇談会にやってきました。
 
 
 
新学期に向けて用意するものもいっぱーい。
ママ達は大変だ。協力せねば。
 
 
男親は僕一人、ママさん達は10人。。。
 
 
 
初めはめちゃめちゃ場違いな感じがしましたがー
 
 
 
いってよかったです😁
 
 
 
息子の保育園での様子や
 
 
 
結構社交的で
 
 
友達想いとか
 
 
頼りにされてるとか
 
 
聞いていてとても誇らしい気持ちになりました。えっへん🤯
 
そして、
周りのママ達と困ってることの話ができて楽しかったです。
 
 
今しかできない貴重な体験
とても幸せな気分になりました。🤩
 
 
私は、家族の幸せが一番大切です。
 
 
今日も読んで下さりありがとうございます。