ごきげんよう。利明@「3回目の給油」です。

今日は親父様をアルテに乗せて内原のジャスコへ

行ってきたりとか、帰ってきてから給油+洗車とか、

なにかと車にかかりきりな日でした。

隣で工事が始まってからと言うもの、土ぼこりが飛んできて

アルテを汚すので、

「年末だし、さっぱりさせてから新年を迎えたほうがいいか」

というわけで、スタンドへ行ってワックスかけてもらいました。

トリプルコートは金が無いのでダブルで。

 

 

 

 

・・・ガソリン代とあわせて、結構しました。

でもまぁ、アルテがピカピカになって帰ってきたので満足です。

順調に積んでるCDも増えてるし。

今日だけで4枚増えましたよ。

全部CD-Rです。

全部ロクな曲入ってないですけどね。

完璧に趣味に走ったせいで、人に聞かせられない選曲になっております。

まぁどうせ常識人など乗せる予定はありませんが。

 

 

 

 

 

 

 

あー、それと。

なんか、aizuと同じ学科に、俺の知り合いがいるみたいです。

今日メールが来てビックリですよ。

世の中案外狭いものですね。

その知り合いが誰か、筋肉子猫は知っていると思いますが・・・。

おなじ学校だったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント返し。

>hisuki

今回は大学生の割りに休みが少ないんだな。

まぁ大学生だから休みが多いってのも偏見だろうけど。

 

 

 

 

 

そんなところです。

では。