ごきげんよう。利明@「風邪か?」です。

なんか、腹が痛かったり鼻水が止まらなかったり

風邪っぽい症状が出てます・・・。

なんでしょうかね、疲労が溜まってるんでしょうか。

 

 

  

 

さて、学校が始まって二日目ですが、別段

何もないです。

ワインディングの試験が9月中旬に行われるのですが、

時間が30分じゃなく、25分で行うそうです・・・。

ちなみにオレ、25分を切ったのは2回しかありません。

ちょっとまずいです。

まぁ、30分切ってない人も数多くいるんですがね。

夏休み中に、日数の半分くらいしか練習せず、

コレはまずいなと思って登校したんですが、

多くは1回か2回やったら、以後全くやらなかったとか。

なんだよそれ・・・。

毎日4回以上練習してた猛者とかいるのに、この格差は

一体なんですか・・・。

本気で理容師になりたいやつなんて、半分いないんじゃないのか?

そう思う今日この頃。

石岡クオリティー低いよ・・・。

カラーリングの講習会にも、ほとんど来なかったって言うし。

特徴として、理容科は上1/3は飛びぬけていい成績だが、

全体を通してみると、美容科に負けるのだそうです。

・・・下2/3はやる気ないってことですね。

 

 

 

 

・・・なのに、やる気のない俺がどうして上1/3にいるんでしょうか。

学科試験は組席次1位でしたよ・・・。

学科はそれなり、実技は真ん中くらい。

どうもこの社会は、競争とはあまり縁がないようです。

教員も言ってること適当だしな。

('A`)

 

 

 

 

そんな感じです。

では。