ごきげんよう。利明@「頭痛い」です。

例によって例のごとく、アクリル塗料の悪質な気化ガスに

頭をやられました。

一応GMは着色し終わったのですが、あまりにダメ過ぎて

ちょっと画像を載せられません…。

塗料塗りすぎで、脚部の溝がなくなってしまったし。

この時間まで削りだしてましたが…。

 

 

HGのGM、「初心者向け」だったはずなのになぁ…。

 

 

 

それ以外は特になかとです。

マジメに部屋がシンナーくさい…。

俺、今からこんな部屋で寝るのか?

換気装置が安定化電源につながれたPCファンしかないような

部屋で…。

ちなみに、GM製作中にもファンは活躍しておりました。

もともとは半田ごて用に改造しようと思ったものですが。

 

 

 

では。

BGM:水夏より「Fragment」