ごきげんよう。利明@「久しぶりに」です。
昨日と今日の午後から、小学校来の友人が
俺の家に来てました。
昔からの友人を部屋まで上げるって、すごく久しぶりです。
ヒキってたら当たり前の話ですが。





で、中学校時代の知り合いのその後についての話になったのですが、
早稲田行ったヤシがいたりとか、皆平均以上のレベルの
大学に行ってるみたいでした。
一人は宇宙開発関係がどうのって話でしたし。
東大より難しいって・・・アメリカの大学?
しかしヤツならやりかねない、という人なので、
宇宙開発という方向性はともかく、レベルが高いのには
さほど驚かなかったですが。
そういう人たちと比べて、遊びに来た彼は「あまりレベルが
高い大学じゃない」
ことを気にしていたようですが、
それでも一応興味があって学ぶことがある以上、あまり
気にすることではないのではないかと。





振り返ってわが身を見るとどうなのか。
「俺も似たようなものだぜ?」ってのが、彼に対する
最大の慰めなのかも知れない。
彼は経済学部だか心理学だからしく、どっちに転んでも
オタが少ない
ことを嘆いてました。

「俺も似たようなものだぜ?」

部屋に広がるダウン系の苦笑。
ああもうダメだ。
先行きが暗いオタ二人。
隠れオタを余儀なくされるのか…。





で。
Airのアニメ版見たりとかしたあと、ワンダーグーで
対戦できるゲーム買ってきました。
連邦VSジオンDX。
1600円で売ってたので、買ってしまいました。
というか、これ買わないと対戦できるゲームがありません。
よって購入。ぷよぷよでも良かったのだが、個人的にコレやりたかった
ので、コレにしました。



最新のゲームなどいらんのですよ。
どうせやってる時間ないんだし。



ひとしきりゲームやったあと、またHTMLやってたのですが、
いまだにコンテンツが出来てません。
daigoから痛いミスを発見されるし。
即座に修正しましたがね。
うぅ・・・胃が・・・。






今日はそんな日。ああ、日付が変わる・・・。