@July-14th, Sunday Dairy | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


🟦おはようございます・・・。
7月14日(日)。本日はお休み貰っております宝石紫宝石紫
寝る前のワタシの日課早朝ウォーキングやってます❗❗
ウォーキングするときワタシはスマホのアプリradiko
ラジオ聴きながらウォーキングしてます・・・
無音で歩くのって・・・なんとなくイヤなので❌❌
音があってのウォーキングガンバれますランニングランニング

🟥今日のウォーキングは過去2回経験しました
熱帯夜ウォークとは異なってアセアセアセアセ
少しヒンヤリしている中でウォーキングーー宝石ブルー宝石ブルー
羽織もの着てちょうどいい感じ〰️〰️💗💗
気温も21度位なので、
今までの早朝ウォーキングの中でナンバーワンかも笑い笑い

🟩いつも通りのウォーキングルーティンは、
寝ないで起きて待ってること・・・スタースター
家計簿書きながら待ってます❗❗
しかし・・・バッチリOKな時もあれば
今日は睡魔がやって来そう・・・ウトウトしてしまい
あっ、ヤバい・・・って思っちゃったアセアセピリピリ

🟨寝てしまったら・・・ゲームオーバードンッドンッ
だから歩いて戻ってシャワー浴びて夢の中へ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これがワタシにとって大事なのよ・・・
一応、習慣化していかないとーーって。

🟪今日の日の出は4:28。もう、間もなくです~~
ただ、今日は天気下り坂。雨模様へ向かっていくそうです
かなり、朝焼け見えてますびっくりマーク
朝焼けは雨・・・傘傘よく、いいますもんね✨

🟧では、三連休真ん中の日曜日。
素敵な1日でありますように・・・
おはようございます・・・わたしは、お休みなさい(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅ