@July-8th, Monday Dairy | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


🟦おはようございます。7月8日(月)です
今週も始まりましたねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
お互い、頑張っていきましょうーー(o^-^o)

🟥先週までの、梅雨入りしたのに天気良すぎて
空梅雨傾向だった我が地域にも・・・
恵の雨がやって来そうな気配・・・傘傘
今週の予報に・・・晴れアイコンありませんーーギザギザギザギザ
くもりアイコンばかり・・・雨のアイコンもあった( ̄ー ̄)
(※ウェザーニューズ会員なのでマークと言わす
アイコンっていっております・・・ご了承ください)
梅雨らしさがやって来る~~びっくりマーク
でも、そうなると洗濯物が心配ですーー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
コインランドリーは・・・なんて、考えておりましたら
父が部屋干し会場を作ってくれました・・・
感謝してます・・・ハートハート

🟩都知事選挙終わりまして、
あーだこーだいっている奴いろいろ言ってますが・・・
あの人、嫌だの・・・
首長があの人なら終わりだな~~
だったら、あなたが出たら良いんじゃないの
他人に押し付けしてるんじゃねーよピリピリピリピリピリピリ
文句あるなら勝負したら良いじゃないの
公職選挙法がどうのこうの・・・よりも
過激発言がアウトなのではないでしょうか❓️❓️

🟨過激な発言してしまいワタシも
ご迷惑お掛けしたこと多々ありました。
確かに言いたいことはあるびっくりマーク
でも、リミット越えたらそれは暴言しかないこと
一般人だろうが有名人だろうが
言う権利あったとしても、
これが範囲内なのかはてなマーク
それとも範囲を逸脱しているのかはてなマークはてなマーク
常識的通り越している人たちが多いです
度を越しているワタシよりも酷いって思うくらい
とにかく、ワタシは気を付けたいと反省しておりますーー汗汗汗

🟪昨夜も寝苦しい夜でしたダウンダウンダウン
汗かいてしまった衣服を洗濯しましょ
部屋干ししましょう〰️〰️
父が作ってくれたあの場所に・・・
都知事の動画ばかり見ていて
七夕の天の川・・・天体観測のYouTube見れなかったので
後でアーカイブ見たいと思います~(^○^)~🎋⭐⭐