@July-7th Sunday Dairy | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


🟦今日は、七夕。7月7日(日)。
おはようございます・・・。
七夕ということで、毎年恒例ではありますが・・・
🎵笹の葉さらさら~~ って、たなばたさま歌いつつ
今日もお仕事ガンバりますよ

🟥今日は都知事選挙投票日ですね、ワタシはX(旧Twitter)
で散々言ってはおりますが・・・
投票しても変わらないな・・・。仕方なく投票する・・・。
ワタシは棄権しても仕方ないと思っておりますーー
小池氏は勿論、問題多すぎますが
蓮舫氏だって問題多いですよ・・・。
都知事になる資格が彼女らにあるのでしょうか❓️❓️
蓮舫氏が仮に当選したら都民の皆さんが
明るくなるような未来がまっているのでしょうか❓️❓️
SNSでは小池を当選させるな・・・
蓮舫を当選させろ・・・と、言ってはおりますが
4年後また、結局変わらなかったじゃん・・・
はーぁ。なんで投票したんだろう
なーんてため息しか出ないそんな未来が
待っていてもおかしくない

🟩ワタシは投票権はありませんが、もし投票するなら
棄権選択すると思います・・・。
理由は頭に「誰がなっても変わらない」という
思考しかないことから・・・
明るい未来見てこの人に投票して当選したのに・・・
言ってることちがうじゃん
騙されたと思っているから・・・
国政の時、あんだけ蓮舫さん指示したのに
ふたを開けたら・・・えっ。なんなのよ💢
うわぁ・・・騙された・・・ショックでした
国政を辞めて都知事に出るということで
国のことそもそも考えるつもり無かったのでは❓️
都政のことわかっていないのでは❓️
生半可に出ないで欲しい・・・。願いましたーー

🟨無所属で出たのに、バックアップに立憲の影・・・
小池も自公のバックがあることがガッカリなんです❗
ひとりで雑草魂で行ったらワタシの心変わったのに・・・
とにかく言いたいこといっぱいありますが・・・
権利がないので、諦めます
当選した方へ、都民を混乱😵🌀にさせたら
許しません・・・
覚悟をして挑んでください・・・たぶん無理でしょうね