@June-9th, Sunday Dairy | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


🔵こんにちは。本日は、6月9日(日)ですーー
本日はシフト交換のためお休みです〰️〰️( ̄ー ̄)


🔴折角、お出かけするといっていたのに・・・
ワタシ、寝坊しました〰️〰️(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅ
でも、アニーさんも寝坊しました(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅ
二人揃って寝坊したましたーーwww
目覚めたらお昼でした・・・。
二人、( ゚д゚)ハッ!となるのかと思いきや・・・
満足そうな顔していました・・・ハートハート

🟢もう、いいやーー💗💗 ( ´∀`)/~~
これから、スタートびっくりマーク
活動していこうと思いますーー乙女のトキメキ

🟡昨日、九州南部が・・・本日は四国が梅雨入りしました
本来なら、こちら(一応・・・東北南部だと思う)も
梅雨入り平年日なんですーー傘傘
今日はくもり空なので・・・そろそろ来るかもしれない
我が家の問題としては部屋干し(廊下干し)出来ない
つまり・・・とうとうあの施設(◯◯◯ランドリー)に
ついに行くことになりそう・・・はてなマークびっくりマーク

🟣と、いうことで・・・素敵な日曜日お過ごしくださいませ宝石赤宝石赤