@June-3rd, Monday Dairy | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


🔵おはようございますーー
本日は6月3日(月)です・・・
今週も始まりましたね〰️〰️
お互い頑張っていきましょう❗❗

🔴今朝、石川県能登地方で再び大きい地震が起きましたピリピリ
緊急地震速報のアラームと
ウェザーニュースの地震津波アプリが
同時に鳴りまして目が覚めましたーー!!
ビックリして慌ててテレビ、ラジオそしてYouTube、
情報を見てて本当に驚きました

🟢能登地方の皆さん、地震大丈夫でしたか❓️
また地震活動に注意警戒してください・・・注意注意注意
雨降る季節が近づいてきておりますので
少しの雨でも地震のリスクと重なり
大きな被害の可能性も考えられますーーびっくりマークびっくりマーク
避難はなるべく早めに、危ないところに近づかないなど
行動をとってください

🟡今日はこれから出勤です・・・宝石紫宝石紫宝石紫
今日は大気の状態が不安定・・・傘雷
傘持ってお仕事へ行ってきますーー それでは〰️〰️(o^-^o)