@~May-8th, Wednesday~Dairy | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba

5月8日(水)、おはようございます・・・。

🔵ワタシは諸事情により本日より金曜日までお休み貰います
いろいろ諸事情がありまして・・・
ですが、移動手段のクルマを失ってしまいまして
途方にくれております・・・ガーン
アレなので仕方ないですが、困りましたね。
公共交通機関を使用しないといけないかも❓️❓️

🔴現在、余りにも怠惰すぎて半月以上も家計簿溜まっており
夜な夜な悲鳴あがっております・・・ピリピリピリピリ
早めにやろうやろうと試みても堕落大好きおじさん(ワタシ)
まぁ・・・いいかあとでやろう➰なんて呑気に考えたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
ツケが今になって回ってきたと後悔しておりますガーンガーン
駄目ですね〰️〰️ホントに。

🟢昨日久しぶりに雨降りまして傘傘
夜中の2時頃にドカンドンッドンッて音がしたのですーー
カミナリかなぁ雷雷〰️〰️って思っていたワタシ・・・
でも、雷注意報は発令されてなく・・・なんだろうはてなマークはてなマーク
と辺りを巡回していたのですが・・・
どうやらガレージの一部(後で取り付けたトタン部分)に
竹がぶっ刺さっていてその音ではないか・・・笑い笑い
朝から兄、父、ワタシで修繕することに・・・

🟡今日からは大気の状態不安定・・・
あちらこちらで強雨や雷雨のところも傘雷
5月って思い出すと茨城県では竜巻で大きな被害があったりなど
春と夏の境目で非常に不安定な天候多いですドンッドンッ
木曜日までは各地共に、注意並びに警戒が必要でしょうびっくりマークびっくりマーク
お気をつけて過ごしましょうねーーひらめき電球ひらめき電球