@DAIRY~April-27th, Saturday~ | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba



4月27日土曜日
皆さま、おはようございます〰️〰️(^ー^)                                                                      

🟦昨日は予約していた美容室へ行きまして
いつも通りヘアカットをお願いしましたがーー
美容院にも値上げの余波が・・・。
でも、気付かなかったワタシはちょうどの金額を出してしまい
そのまま退出・・・母の終わりまで待ってましたが
母から連絡ありまして料金が変わったと!!
一気に慌てて戻りましてきちんとお支払い長音記号1長音記号1
いつも、「いくらですか❓️❓️」って確認した方がよいと
母から、説教されました・・・雷雷
店員さんもワタシがヘビーリスナーしさんなので
声かけ出来なかったかもしれません。

🟥値上げの話はこの後のランチにも広がっていた
昨日はガストで母子水入らずで食事しましたが
前食べた時より上がっているかもしれない・・・
ガストも原材料高騰にり価格上昇してましたピリピリピリピリ
給料がなかなか上がりにくい中の物価高騰には
ため息しか出ません・・・

🟩今年も虫除けアイテムを購入しました。
最近、我が家に大量にやってくるカメムシに効果ある
ハッカも買ってきました・・・宝石緑宝石緑宝石緑
害虫対策はバッチリかもしれません

🟨さてさて、
今日からゴールデンウィーク(GW)がスタートしましたね
高速は渋滞が始まったところもあるみたい笑い笑い
ワタシもゴールデンウィーク期間は案外混雑予測されてます
無理はしないでこの2日乗り切りたいと思います😐️