@DAIRY~April-13th, Saturday ~ | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba

 



おはようございます
4月13日(土)です。
本日はお休みいただいておりますーー( ̄ー ̄)❇️

🔵週末、暖かく・・・を通り越して暑くなりそう❓️❓️です
だいたい今頃って急に暑くなることってありますよね!!
びっくりするくらい・・・。
体調管理気をつけて・・・熱中症の恐れも注意注意
水分補給忘れないでくださいね・・・ジュース
暑さに慣れるための準備だと思ってもいいかもしれませんチューリップ赤

🔴母が旬のタケノコ使ってたけのこごはん作ってくれましたクローバー
我がアニーさん朝からおかわりしてましたwww
ワタシでもたけのこごはんって作れないのです
難しいですよね・・・下処理って大変じゃないですかはてなマークびっくりマーク
米ぬかor米の磨ぎ汁で下茹でする 赤唐辛子入れますよね
知識はある程度あるからこそ面倒でやりたくはない(本音です)
だから母さん、凄いよ〰️〰️感心してしまいます合格合格合格
あとで、美味しく頂きます(o^-^o)音符音符

🟢サクラ・・・まだ見頃のところあるみたい・・・桜桜
だけど、ラストチャンスみたいです・・・長音記号2長音記号2
生で閲覧しに行こうと考えておりますびっくりマーク
やっぱり見に行きたい感が強くて強くて
体調回復してきましたし・・・
行こう🎵って思いますハートハート

ToShiAKi