@ MARCH-28th, THURSDAY DAIRY | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba



3月28日(木)、おはようございます〰️〰️クローバークローバー

今月は年度末ということで、
いろいろ慌ただしいことも若干ありつつ
無理しないように頑張っておりますーーびっくりマークびっくりマーク


今月勤務もあと少し・・・来週からは新年度桜桜

我がお店にも新人さんやら産休明けのベテランさんまで
帰ってくるので少しだけ安堵しているワタシです❗❗


そしてちょっと報告しましたがーー

このお休み連休を使って家計簿MAX17日
溜めにためておりましたが・・・もやもやもやもやもやもや

ワタシなり驚異の集中力で(❓️❗)
17日→2日になりました・・・(・∀・)v
本気になればスゴイ・・・我ながらあっぱれでした(笑)


その集中力で、今日も1日ガンバりますキャンディーキャンディー

ToShiAKi