@MARCH-4th, MONDAY DAIRY | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます
週のスタート月曜日❗❗やって来ましたーー
今週もお互いに頑張っていきましょーー(・∀・)v

今週から来週にかけてお祝い事がありまして・・・ハート
金曜日は父の誕生日。来週月曜日は兄貴の誕生日。

父は祝ってもらう気マンマン(笑)
プレゼントはアレがいいなぁ〰️〰️スター
やっぱりコレがいいなぁ〰️〰️オーナメントオーナメントって
ここ最近は独り言(❓️❓️)のように言っています
まぁ、いいでしょうーー音符音符

ただ、兄貴さんは3月11日が誕生日なので・・・
「東日本大震災」当日。
震災以降は当日に祝ってほしくないと兄貴
震災年から2、3年はしませんでしたガーンガーン
それ以降は別日にお祝いする形を取りましたクローバークローバー

今年もやって来ましたが・・・まだ、言ってはいません

本来なら3月なってから
「アニーさん(兄貴)、どうする❓️❓️」って聞きますが
いつも、別日にして〰️〰️って言うので
兄の気持ちを尊重しておりましたーースタースター

いつになったら、当日に祝えるのだろう・・・はてなマークはてなマーク
でも、大震災と誕生日が同じ日・・・って偶然なこと
たまたま一緒だった・・・って

大震災と誕生日が同じ皆さんは、
やはり皆さんは(兄貴と一緒で)
誕生日は別日にしてほしい派ですか?!
それとも当日に祝ってほしい派ですか?!

毎年、この時期になるとモヤモヤしてしまう弟です

遅番勤務、ガンバリマス〰️〰️

ToShiAKi