@MARCH-2nd, SATURDAY DAIRY | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます
今日もお仕事へ行ってきますーー笑い笑い

ワタシ、実は先日最終回迎えた 
『キングオージャー』を見ました〰️〰️!!

東日本大震災のあとに『ゴーカイジャー』見て
どっぷりハマってゼンカイジャーまで見たワタシ😐️

そのあと疎遠になってしまったのですが・・・
おじさん、久しぶり見てやっぱり・・・
ダメでした。。。ハマってしまった❣️❣️(笑)

その頃、昔アメブロで特撮コラム書いていたワタシ・・・
いろいろありましたよーー
また、復活しようかなーー❓️❓️
ってことは考えてはいないけど

たぶんこれから録画して、
ひとりで特撮を見てると思います〰️〰️(笑)
なんか「幸せ😃💕」って

ねっ。
おじさんだって、特撮見てもいいよねーースター
プリキュアとか見てるおばさんいてもいいよねーースタースター

戦隊ものって案外、
大人に見てほしいものではないかなって思うのですーークローバー
勿論、お子さんへ伝えてあげたい教材かもしれません宝石白宝石白

たまにはこういう日があってもいいよね🎵

良い週末お過ごしください
明日は新・戦隊シリーズスタートです(o^・^o)


ToShiAKi