@FEBRUARY-20th, TUESDAY DAIRY | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます〰️〰️
本日は朝から確定申告作成センターへびっくりマークびっくりマーク
行きましたよ・・・朝イチ
LINEで予約して確定申告済ませて来ましたよ💓💓

そうです。一部界隈では話題になってますよね注意注意
(別に特に意見はありませんが・・・)

スマホでも出来るって教えて貰いましたが、
やっぱり調べても調べても頭がクエスチョンになってしまい
ここは、助けを求めようと・・・
でも、教えて貰って助かりましたよ(^∇^)🎵

だけど毎年恒例とはいえ、並んでいる数はやはり多い・・・。
LINE予約を求めても・・・
高齢者の方はそんなわけにもいかないガーンガーン

整理券配っておりましたが、
状況によっては当日できる保証は微妙な段階・・・。

確定申告は期間が決まっていて、土日祝は出来ない・・・
いろいろ事情ある人たちを考慮してほしいし、
時間も延びてほしいし、対応できる人も増やしてくれたら・・・

それに加えて今のアレのせいでいろいろご不満ありますよピリピリピリピリ
俺たち、ワタシたちはしっかりやっているのに・・・
まさに正論・・・ごもっともでございますびっくりマークびっくりマーク
アイツらこそ、必要ですよ・・・( ´・_ゝ・)

所得税の、確定申告は3月15日金曜日まで時計時計
お忘れないようにお願いします
災害等で変更なところもあるかもしれませんので
ご確認をお願いします!!

それでは、今日も連休のワタシです・・・ハートハート


ToShiAKi