@FEBRUARY-11th, HOLIDAY-SUNDAY DAIRY | 草野利明オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます(o^-^o)
本日は指定休を貰っておりましたーー
が、当初予定していたことが直前に中止することとなり、
予定はキャンセルとなりました❌泣泣

相変わらず、
2/10過ぎたので家計簿締めないといけないのですが
最近のワタシはいつもこうです・・・ガーン
やる気なしダウン元気なしダウン眠気MAX(笑)
1週間以上滞納しておりますびっくりマークびっくりマーク
今日は、ガンバります(気合いだけ🔥いれました)

実はワタシはYouTubeを毎日何かしら見ているのですが、
好きなYouTuberさんが本日誕生日迎えましてスタースター
昨夜、生配信をずっと見ておりました
押しの子がついに大台に乗るって聞いて
「おめでとう〰️〰️❣️❣️」ってコメントしてきました

29→30って大きな変化なんてすよね〰️〰️
大人として自覚も高まりますし、身体もね・・・
いい1年になりますようにと・・・
明日はまた好きなYouTuberの方もお誕生日❣️❣️
またまた、「おめでとう〰️〰️🎉✨😆✨🎊」言わないと
X(エックス)等では言っています
あの好きなYouTuberさんですよ(⌒‐⌒)

今日は下がる見込み、体調気をつけてくださいね
体調回復しつつあるワタシも気を付けないと
それでは素敵な三連休2日目をお過ごしください・・・クローバークローバー


ToShiAKi