@JANUARY-4th, SUNDAY DAIRY | くさのとしあき オフィシャルブログ TOSHI@KIーDIARY Powered by Ameba


おはようございます〰️〰️
今日も勤務ですが、他店では珍しく遅番勤務なんです・・・笑い

とにかく昨日はめちゃめちゃ混んでました
節分ということもありまして
行列が長くて・・・ひっきりなしあせるあせるあせる
ハードさに早くもグッタリしておりましたダウンダウンダウン

こなしてこなしていっても
そういう時に限って時間が思ったより進んでない笑い
内心、えっ・・・。嘘でしょ・・・。
というくらいあんまり経過してない程・・・

楽しい時はあっという間。辛いときは全く進まない
こういうことなんですね〰️〰️びっくりマーク

さてさて、夜は予約していた恵方巻きを食べ
兄さんが節分そばも食べるというので
兄さんがワタシの分まで作ってくれましたーー宝石紫宝石紫宝石紫

さらにさらに兄さんが節分ロールを用意しまして
「恵方巻き」「節分そば」「節分ロール」という
豪華なディナーでした〰️〰️スタースター

皆さん、月曜日から火曜日にかけて大荒れ予報が
南岸低気圧のせいで関東で大雪ですって・・・☃️
東京で雪ならこちらも雪だろう・・・雷雷
(当たるときと外れるときがあり・・・)
気が気でありませんーー(;´゚д゚)ゞ

ただいま、他店にて勤務中。
火曜日は早番勤務だから・・・
今のところルート変更も考えている・・・長音記号1長音記号1

今日は遅番なのでゆっくりと過ごしてお時間まで備えます
よい日曜日お過ごしください・・・(o^-^o)

ToShiAKi